滞在時間が違うのです




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

この日のランチは、ごはんのおいしいところとリクエスト
ご飯にお漬物、お味噌汁とスープのどちらか選べる、日替わり定食を求めて一富士食堂さんへ

この日はチキンカツが日替わりセット
リクエストいただいた方にも喜んでいただき、お支払いにと席を立ったら、夜のお散歩先でのお友達の薬人ちゃんがおられました
一富士食堂さんのお店の近くに住んでる薬人ちゃんも、こちらのお店がおいしいとの評判聞いてのランチだそうです

夕方、予報通りの雨模様
昨夜も遅くまで遊んでしまったので本日、静かなうちに早めのお片付け

お散歩先では、スーパーサラリーマン先輩この日は、昼のパーティーがあったようで、7時過ぎにはほぼほぼ完成

そんな折、谷六親父は「京都ナウ」続けて、昼間偶然会った薬人ちゃんから「8時半ごろ行きます!」と二人から続けてLINEの到着

「8時過ぎまで持つかな?」スーパーサラリーマン先輩心配しておりましたが、周りの皆さんからここ最近、過熱気味の文春砲まがいのお騒がせネタで、周りの皆さんスーパーサラリーマン先輩いじくって、お二人到着後も、意中のネタが継続してはいたのですが、流石にスーパーサラリーマン先輩は3時間越えの立飲み、この日は真っすぐ帰られました

帰り道、谷六親父は薬人ちゃんとお歌の勉強に行くつもりで「ちょっと行こか?」には、私にとっても2時間半のスタンディングの後です
この日も一次会だけで十分でございます

  

◆ランチ:日替わりのチキンカツセット
◆この日のてくてく:6,667歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ