ご縁あります




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

午前中にご来客
初めてお会いしたのは5年前、あの頃も相当お忙しくされておられましたが、最近のご活躍の場は全国区

この方を、私に紹介していただいたクライアント様とが先月空港でばったり
まさかお互い鹿児島の空港で出会うなんてと笑っておられました
ご縁のある方同志、妙な引力が働くようです

ご用も済んだのがちょうどお昼のいい時間
美味しくて、インスタ映えのに喜んでいただける箸の音さんのランチタイムとなりました

◆ランチ:箸の音さんの日替わり弁当
◆この日のてくてく:6,997歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ