乗り過ごし




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

このところある時デーの水曜日が続いております
お仕事も最近なかなか捗らないのに、遊びごとだけは切れ目なく続いているのが困ったものです

「新大阪から事務所に戻って仕事する・・・」
LINEを送ってきた肥後橋親父は、なんのことなくほとんどいつもと同じ頃合いに到着し、いつも通りに酔っぱらっておりました
薬人ちゃんが連れてきた客人も周りの雰囲気に飲み込まれてしまったようで沈没寸前
スーパーリーマン先輩も水曜姫のお世話係で精いっぱい
そんな流れで久々にお歌のお店にも出席はしましたが、電車で帰る私は途中離脱

そんな帰りの電車は、深夜発でご帰国の旅行者様で満員状態
どこで座ったのかは覚えておりませんが、この日は久々の乗り過ごし
折り返しの最終電車でのご帰宅は、シュッポンシュッポンと抜かれたワイン3連発のせいだと思います

  

◆ランチ:シャケとだし巻き定食
◆この日のてくてく:7,618歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ