68.3Kg→59.8Kg→64.4Kg→66.4Kg




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

朝ご飯を食べず水の揉まずにご出勤
ひとまず会社に入ってごちゃごちゃしてから、まだ誰も出社してこないうちに会社を出発

本日の朝食は回転台の上で戴くバリュウム、今日は年に一度の健康診断なのです
昨年の3月の体重は64.4Kg、本日朝の体重が66.4Kg、残念ながら2年前の59.8Kgは、遥か昔のことのよう
問診表には「3Kg以上の体重変動」の項目がありましたが、これにはもちろんチェックを致しました

このところの増加原因は運動不足と日本酒です
この日の夜の集会も、くじ引きウイスキーでカロリー調整致しました

  

◆ランチ:卵とじうどん
◆この日のてくてく:11,392歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ