Sugakiyaさん




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

午後、ご用を済ませた後に会社に到着
お昼は外出先で高校時代にお世話になったSugakiyaさんでランチ

このスガキヤさんウィキペディアさん見て初めて知りました
私はてっきりカツを出汁の効いた特製スープと今までずっと思っていたのですが、ベースは豚骨味だそうです

いずれにしても大阪では直営店舗が12か所
なかなか戴ける機会も少ないのですが、この日は焼豚5枚に半熟玉子まで入ったスペシャルメニューの特製ラーメン
青い高校時代のノスタルジックも調味料
この日もおいしくいただきました

  

◆ランチ:ぶっかけ蕎麦
◆この日のてくてく:11,745歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ