私の休みは、週に一度の日曜日




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

3月最後の日は日曜日

今週自宅のTVとネットと電話を、ケーブルに切り替えたのですが、Wifi速度がイマイチ
7M程度の速度なら今まで使っていたADSLとさほど変わりません

そういう訳で午前中はケーブルに繋がれているWifiルーターと格闘後、見事130Mの速度を確保
原因は2種の設定回線の、遅い方のWifi接続に設定されておりました

午後からは、、上の娘のご用にお付き合い鳳大社での現地集合に向かいます

お参り後、娘と別れ一目散におうちのお昼寝目指しましたが、横に乗ってる奥さんの、たまにはランチのリクエスト

私にとっては欲しくもなかったステーキランチになりまして、このあと先週のクリーニング事件の回収と、夜のごはんのお買い物
おうちに着いたら、自分のスマホの速度が遅いと言い出して、朝の作業の繰り返し、その後調子の悪いと言われたアイロンを、ネットで注文したらやっと平和な私の日曜

15:30から2時間ばかりゴロゴロとさせて頂きました

結局なんだかんだで、時間とお金と私の労力
しこたま注いだ日曜でした

  

◆ランチ:ステーキランチ
◆この日のてくてく:3,233歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ