電電公社が消えて33年経ちました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

連休最終日の日曜日
まずは朝のお散歩からの始まりです

この日は、緑のトンネル抜けてから紀州街道を歩いてのお戻りコースのご選択
戻る前におうちのそばのコンビニさんで、チンするだけの塩じゃけ買って朝のご飯は和食を予定

紀州街道は歴史を感じる風景や、懐かしい景色を見つけることが出来るなかなか楽しいお散歩道
この日は電電公社当時の「赤電話を置いてるお店」の看板がありました

この日も1時間半ほど歩いて、朝の食事も予定通りに実行完了
始めてのチンする塩じゃけは、期待ほどではございませんでした

お昼前に外出
ご用の途中、同行していた妹が20年以上回転寿司なるもの行ってないとの事で、この日のランチは回転寿司に決定
それにしても回転寿司は見ているだけで飽満感を感じる私には、〆の赤みそあらだしが本日一番のお気に入りでございました

  

◆ランチ:回転寿司6皿
◆この日のてくてく:13,052歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ