お店の選択




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

久々の週2女子(週2日勤務)とのランチタイム
お仕事に来る目的の一つにランチタイムが含まれるので、チョイスする方もなかなか大変なのです

この日選んだお店は、寿司居酒屋 雅(みやび)さん
時刻は13時を過ぎていたので、カウンターもテーブルの開いていましたので、二人でカウンターに着席

店内はいかにも今はやりのインスタ映えのしそうな雰囲気
 
出されたおしぼり、お寿司のイメージからは少々違うおしぼりですが、これ神戸にんにくやから始まったエンテックグループさんのお店と分かりました
 
ランチメニューは、いろいろありましたが、全体的には女子好み
 
最初に出てきた赤だし、お替りのOKと言われましたがこれとても美味しい!

ボリューム望む方には少々物足りないかもしれませんが、全体的にネタにするのにも使えるお店でございました

 

◆ランチ:日替わり御膳
◆この日のてくてく:8,652歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ