増加気配




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

この日ランチに選んだのがお蕎麦
週2女子がそばでもいいよがその理由、入り口のテーブルに座ると、ちょうどお店の前をウチのデザイナーさんがばったりで、3人合流してのおそばランチとなりました

私はオーソドックスなざる蕎麦、お二人はそれぞれスダチ蕎麦に野菜シャキシャキ蕎麦
お二人ともお昼のサービスかやくご飯のセット付

この処の体重増加が気になる私は、ここ1週間は我慢のしどころ
ざる蕎麦一つで我慢です

そんな夕方いつものお散歩先で、ご旅行帰りの男気社長からのお土産は、阿波和三盆のみで、さつまいもそっくりの姿の「鳴門っ娘」手に入れるのもなかなか難しいお菓子

お風呂上りにのほっこりに、ついつい袋から出して戴きましたが、世界にも通用する究極のお土産にも選ばれるだけの美味しいお菓子

お昼ご飯の制限だけでは、どうも増加気配は止められません

  

◆ランチ:ざる蕎麦
◆この日のてくてく:10,552歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ