お散歩だけの1日




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

世間様では3連休が始まりました
いつも通りに会社には来ておりますが、だらだら整理やサイトの確認でなかなか本気モードにはなりません

仕事はしなくてもお腹は減ります
お買い物もあるので梅田までのお散歩
 
途中ご評判のいいなにわ家本店さんで、天ぷらうどん
カツオのお出汁が効いたお蕎麦です

ランチから戻ってもお仕事への本気モードにはならないままで、夕方のお散歩時間を迎えることになりました
ほとんどお散歩だけの1日を過ごすことになったとさ!

  

◆ランチ:てんぷらそば
◆この日のてくてく:11,241歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ