型番違いで大急ぎ




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

スマホの修理をお願いしておりましたが関西空港の閉鎖と続けて香港の台風被害の為に、部品の到着がかなり遅れておりましたが、昨日部品到着の連絡があり午前中、中崎町にあるお店にスマホを預けて会社に戻ったら、先ほどのお店から折返しお電話のメモ

お預けしたスマホの型番が違っていたそうです
XperiaTM XZ1 SO-02K という機種ですが、Xperia XZ1 Compact SO-02K と途中のCompactが抜けていたので部品が違うそうなのです
13時には森ノ宮のクライアント様に行かなければいけません
2往復する時間の計算はしておりません

時間は既に12時を回っています
お店は1時以降夕方まで閉まるそうなので、携帯無ければそれなりに不便

仕方がないので南森町→中崎町→東梅田→大阪駅→大阪城公園
現地で待合せている担当スタッフさんには、間に合わなければお一人でのお話お願いしておきましたが、12:56分現地に到着

汗をかいてはおりますが、何もなかったようなお顔で打合せ
終了後、京橋でご担当とは別れて、私のお昼

この日は京橋カレーの老舗、P&Gさんの濃い目のカレー

そんなこともありまして、この日のてくてく久方振りに12,000歩超えました

   

◆ランチ:ビーフカレー
◆この日のてくてく:12,290歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ