セピア色の同級生




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

今年の年賀状の中に3月24日の土曜日に同窓会のお知らせを伝えるお年賀がありました

高校最後でそれぞれの路を決める3年生を過ごしたこのクラス、とても多くのとんでもエピソードもありました
前回からはかれこ9年ぶりの同窓会

部屋に入ってまず感じた事は、皆さんそれぞれどなた感?
男女20名が揃いましたが、私も同じように思われたはず

全員60代後半に突入しそれぞれ人生一つの山上り切り、下って麓に向かう途中の年頃です

それでも時間が経てば、丘の上に建つ高校の空気が広がります
 

 
卒業後それぞれ自分の路を歩いてこられた皆さんの、久々の自分歴史の紹介タイムですっかり当時のクラス会の再現

驚いたのはこの日のために東京や横浜くんだりから、帰省をかねて戻ってきたメンバーや、幼いころから筋金入り趣味の鉄ちゃん
第二の人生でかなえたお話
その駅員姿をたまたま見かけて写真に収めた女子も出席しております

9年前の同窓会は、30人以上が2次会まで流れ込みました

今回もとても楽しい時間を過ごせた時間でしたが感じた事は年齢に合わせた体力面
皆さん同窓会で各々充分楽しまれたと感じましたが、この後2次会なしに私も帰宅
 
うちの奥さん9時台のご帰宅に、たいそう驚いておられます
 
◆ランチ: チャルメラ
◆この日のてくてく:5,620歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ