晴れ女さんのパワーが勝る




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

21日春分の日です

朝目覚めて窓から外を眺めると曇り空
天気予報は午前中こそ5割の確立で雨から曇りの予想

ネットで見た雨雲レーダーからも、雨雲はコンパ会場近くに見当たりません

というわけで、先日の雨男と晴れ女の勝負の結果は、雨天の天気予報を撥ね返した晴れ女さんの勝ちとなりました

コンペのスタートは6:30
6組のコンペですから長丁場、私は9時ころお家を出発、お仕事に向かいます

奥さん「お散歩?」
馬鹿なお言葉、とても面倒な注文が入っていますのでカレンダー通りにお休みするわけございません
金曜にご丁寧に呼び出しでスタッフと一緒に朝からお出かけするのです

同じこと思っていたと思います
10時半頃デザイナーさんもご出勤
粛々と自分のお仕事こなされております

LINEにはゴルフコンペにご参加の仲良しさんから「表彰式は17時頃」との連絡有

17時にはお仕事終えて、表彰式の立会人となりました

◆ランチ:ヒレカツカレーうどん
◆この日のてくてく:8,847歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ