大川べりの桜もそろそろ見納め 2019/4/15 あれこれ 造幣局の桜の通り抜けが始まって、ビルの前の歩道を進む人手が急に増えました 今年は4月に入っての寒い日が続いた分、大川沿いの桜も例年より長く楽しめているように思います そんな訳でお昼のお散歩は、大川べりをてくてくしてからお蕎麦のランチ どうやら明日の雨の予報で、今年の桜も見納めでしょう ◆ランチ:とりなんば ◆この日のてくてく:11,150歩 ◎この記事を見た人は、こんな記事も見ています街の風景変わってきました 関連