車でお仕事、お察しします




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

G20大阪サミット開催目前の風景

商店街でおばちゃんが、おまわりさんに道を聞いておられました

おまわりさんはスマホを取り出して、おばちゃんにこのあたりだと思うのですが・・・
通り過ぎてふと振り返ったら、おまわりさんの背中には岩手県警の文字

G20の開催の間は、かなり大きな交通規制が行われ、TVでは「車はあかん」とかなり強気のCMです

こんなタイミングにウォーターサーバーの水の在庫が切れました
本日注文しましたが、水の取水地は北アルプス
さていつ到着するか見ものです

ちなみに今朝は、高知県と山形からの美味しい頂き物が到着しました
 
  
 
◆ランチ:鯖の塩焼き定食
◆この日のてくてく:8,931歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ