普段通りのリズムがありがたい




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

先集末に関西が梅雨に入った途端、地方によっては大きな被害が起きていますし、大阪でも雨が続いています
今朝6時頃も激しい雨でしたが、私が駅に向かう頃には、雨脚も収まり7時半には支障なく会社のある駅に到着
朝飯抜きでは持ちません、近くの松屋さんで小ライスの朝ご飯
 
先週のG20サミットは、後から見れば結構規制だ通行止めだ、車はやめろと、いろんなところで影響を受けてたようで、今週は外出もあるだけに、普段通りのリズムのありがたさを感じます

雨も止んだお昼時、お散歩途中であれだけたくさんの警官であふれた街も物静か
与力町グラウンドでは、ずらい並んでいた護送車が消え、大阪府警の1台だけで、黒いいで立ちの警官の群れが、グランド整備している姿なんだかほほえましく感じます

先週に比べてなんだか歩きやすくなったおかげで、40分ほどのウォーキング
今週はお蕎麦単品ランチで始まりました

  
 
◆ランチ:肉なんば
◆この日のてくてく:10,582歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ