4世代が揃っても、旨いものは旨いのです




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

学生時代に知ってこのお店の旨さを知りました

やがて社会に出ていくつか転勤を経験した後、福岡から大阪に戻り二人の娘がともに小学生の頃、十数年ぶりに家族を連れてここでラーメン食べて、おばちゃん二人もラーメンの味も変わってないのに感激しました

それから数十年が過ぎまして、一昨年初めての親父殿を誘って娘とガキンチョ連れの4人で、昼間の贅沢絶品塩タンなどの焼肉と、絶対外せないラーメン食べたのですが、もともと麵好きの親父殿もこちらの旨さに嵌ってしまったのです

この日は実家でご用をしてから久々に、ランチに真琴さんの鹿児島ラーメン(Google map)

やっぱり私にとっては絶品ラーメン

ちなみに日曜は、とってもお得な焼肉+ラーメンセットはございません

◆ランチ:鹿児島ラーメン 真琴さん
◆この日のてくてく:5,867歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ