おでん復活しました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

3連休が明けた火曜日
ピッカーンと晴れ渡った秋の空
あの暑かった日々から一変し、肌寒さも感じた朝でした

いつも通りお仕事終えてお散歩先では、このタイミングでおでんがこのシーズン初デビュー

面白いもので皆さんそれぞれおでんを肴に思い思いにご歓談

まだ煮込みが浅いおでんでしたが、これから半年ばかりこちらでいつも頂く一品になるのです

そろそろ、衣装も冬に向けての衣替え、準備の季節になりました
 
  
 
◆ランチ:きつねうどん
◆この日のてくてく:9,893歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ