闇営業で世間が見えた




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

建国記念日の祝日
寒い寒いと思ってはおりますが、商店街の入り口近くのバス停の梅にちょろりと白梅が咲いてます
そろそろ各地の梅林の開花情報も出てくるころと思います

この日は気になっている案件を朝昼ぶっ通しのお仕事で、17時ようやく本日の作業完了したところでお仕事終了

いつものお散歩先は本来日曜祝日は休業なので、言ってみれば私同様、お母さんお一人だけの闇営業日なのです

それでも面白いもので、一般的な祝日休日と思っていた方が思いがけなくご来店

警備会社や施設管理の方や、意外にファイナンス関連の方も、祝日に関係せずに本日お仕事
今日は空いているかな習いで、それぞれ皆さんお立ち寄り

世間のいろんな事情が見えるのも、休日出勤の面白いところでもあるのです

当の闇営業のお母さん、空いてるときにしかできないと、若ごぼうの下処理にいそしまれておられます

帰り道、買って帰った551の豚まんのパッケージ
ピンク色に見えたのは、近づいてバレンタイン特製パッケージでございました
 
  
 
◆ランチ:たこ焼き
◆この日のてくてく:8,311歩

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ