組合せ




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

街の様子も秋が進んだはずなのですが、本日の気温は24°
明日は観測史上一番遅い夏日になるとの予報

そんな日ですが、先祖帰りならぬ5年前の体重に戻ってしまった私の本日のランチはきざみみそば

きざみそばはシンプルですが関西のうどん蕎麦の出汁と蕎麦そして刻んだおアゲの3つの組み合わせがなかなかいいのです

これに梅干しをトッピングすることで、さらにお味に磨きがかかるのです

ワカメそばに梅干しトッピングも同じように良い相性

ボリュームに満足しないように、代わりにお味の満足探しております

 

◆ランチ:きざみそば
◆この日のてくてく:9,857歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ