ボリューム満点、蕎麦の早食い




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

午前中以前勤めていた会社の先輩から「今日行っていい?」とLINEのメッセージ

問題なしと返送して午前中の仕事を終えて、ランチに出発
メニューはサービス満点肉とじそばです

私にすれば巨大なお蕎麦と格闘してたら
「もうすぐ着くけど場所はどの辺?」

何度か来たことあるのにと思いながら場所を案内

残りのお蕎麦をふうふうの体でかき込んで、なかなか慌ただしいランチです

この先輩の息子さん
大学3回生の頃、自分の将来の仕事の一つとしてウチの業務の話を聞きに来たりと
ご家族全員お顔見知りの方なのです

この息子、今では会社を5社ほど経営
ホールディングの総括者としていろんなコンサルやってます

親父もご夫婦そろってお金を触るお仕事から経営に携わってたご経歴

息子から手伝ってくれと言われて、一緒に仕事をするとどちらも独自の考え持ってるだけに
オチは親子喧嘩となったと笑っていました

融資一つのことでも出す側と受ける側では、考えることも全く違ってくるだけに
私もこれから先のことも固めておく事増えてきたこの頃です

◆ランチ:肉とじそば
◆この日のてくてく:7,460歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ