女子の目




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昨日のおすそ分けに頂いた金沢スイーツに感激しお昼ランチの後、金沢スイーツのお店

聞いてた通りいろんな果物の大福並んでいます
昨日いただいたイチゴのほかに、温州ミカンやリンゴも並んでいます

事の始まりが6個入りのフルーツ大福を見て、よくあるコンビニイチゴ大福と思ってお散歩先のお母さん困ったと思ったそうですが
一つ500円程度の高級スイーツと知ってから、その価値と美味しさに昨日のおすそ分けになっただけに
高級感がありありです

  

私もこの日会社に持って帰ったのですが、さすがに女子の目リサーチしてます

箱の中にはフルーツ大福以外に輪状にまいた糸の入った袋があります

これ糸で大福切って映えのビジュアルお楽しみくださいの意匠でしょう

親父にもこれを使えば、なかなかきれいに切れました

◆ランチ:天ぷら黄そば
◆この日のてくてく:9,387歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ