乗り過ごし




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

この日は電車急行で4つ向こうへ乗り過ごし、折り返しは上りの最終電車で何とかおうちに帰りました

原因は18時スタートの宴会
以前勤めていた会社の、いわば私の会社人生を決めたお歴々の皆様方がお集りの飲み会
18時が会社の業務終了の私でも、大先輩を前には「遅くなりまして・・・」はできません
流石に17時半にお仕事終了、早引きしての参加です

集合した9人中そのまま現役は2人だけ
悠々自適の方もおられれば、私のように別の業界に身を置く方とか様々ですが、皆さんそれぞれの世界でご活躍、そんな皆さんとの共通点は大きな会社組織の中で僅かな人が経験できる特殊な体験

畑違いで何かの間違いからか採用された私を、何を思ってか拾い出してこの組織の中に投じていただいた先輩も数十年ぶりにお会いでき、私にとってはとても楽しい時間を過ごした結果が、電車は寝過ごし宴会開始後7時間経過でお風呂にちゃっぷん

明日は、本日は欠席したいつのも立食パーティーの仲良しメンバーで薬人ちゃんのお家で夕方からの引越しパーティー
乗り過ごしには気を付けます

  
 
◆ランチ:天満の肉屋さんでミックスそぼろ
◆この日のてくてく:6,279歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ