親父だけのグループおられません




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

日曜日の朝いつもと同じ5時のお目覚め
本日も涼しいうちにと5時半お散歩開始、本日は緑の森を目指すコース

このコース大阪緑の百選に選ばれた森から、弥生の公園遺跡を経由して最後は野球場も併設された公園を通過するコース
これで大体1時間、5Km弱のお散歩です

今までは6時スタートでしたが、最近の朝の気温の高さから、少しでえも涼しいうちにと5時台のスタートに少しづつスライドしてます

この少し早めたスタートで気付いたことは、お散歩や公園で運動されている方6時台より5時台のほうが圧倒的に多いこと

やはりベテランの皆さん、気温変動に対して適格対応されていることに改めて驚きました

10時にお墓掃除に出かけた時には、既にお外は33℃越え
ましてやお墓の掃除はカンカン照りの下でのお掃除なかなか大変

この日は同行の奥さんのご希望で、こじゃれたかカフェで早めのランチ
この店も私は初めて、そういえば日曜ですがママ友グループ結構います
決して私同様親父だけのグループおられません

やはりウチの奥さん、親父汗かきお仕事の中で色んな所で交流会をしてる事と思います

 
 
 
◆ランチ: クラブサンドセット
◆この日のてくてく:14,744歩
 
 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ