お散歩メニューが変わります




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

休み明け、今週は5日間のお仕事開始

先週「2週間は動けません・・・」
意味ありげなLINEを送ってきたお方に、2週間という思わせぶりなコメントに
あれやらこれやら推測してたら、自転車でこけて肋骨3本痛めた事実が判明
結局笑いの伝説増やされたのですが、2週間というところがかぶってました

私の周りもほぼワクチン接種も進んでおります
それでもお仕事してるとやっぱりまだまだ対策継続の流れは変わりません
リモートお仕事する先様もそのままですし、時短の流れも変わりません

それでも先週からの大きな変化は、本日もお仕事終わればリアルにノンアル以外も窘めます

私にとっては、これが一番の大きな変化になっております
 
 

◆ランチ:卵とじうどん
◆この日のてくてく:8,268歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ