計算外のご褒美




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

先日パソコンでテレビが見たい

ネット環境はありますが、TVのアンテナ配管の無いお部屋
そんなご注文からUSBのスティック型テレビチューナーを手配
パソコンは今年手配したWindowsです

翌日到着したとLINEの報告あった後暫くするとUSBの受け口が無いとのメール

この時点で私の理解を超えました
今どきのPCでUSBポートの無いパソコンは、会社の情報流失できないように別注仕様でない限りございません

購入したチューナーは地デジとワンセグ両方使えるタイプ
サポートの業者様に来てもらったそうですが、電波状態悪いとのことで未だTV受信ができないそうです

明日は土曜日、予定も入れたませんので車で30分もあれば行けるところ

とりあえず、USBチューナーが窓から遠いのかもしれません
USBの延長ケーブル買って明日でも行こうか思案して、結局延長ケーブルのお買い物にお出かけ

お出かけついでに食べたいと思っていたビフカツの美味しいお店でランチとなったことが、本日の計算外のご褒美でした


 
◆ランチ:ビフカツ
◆この日のてくてく:9,655歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ