深湾の竜宮城が沈没しました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

梅雨はどこかに行ってしまったようなので、久々に長めのお散歩
何を食べるかは歩きの向きと距離で変わります

東に歩いて谷町筋まで行ったので、この界隈で一番おいしい天津飯に決定
本日は50円のオプションスープも追加です

50円スープも侮れません
錦糸卵がふんだんに入った美味しいスープ
これに最強天津飯とお二人良いお仕事されるのです

食後は長めのお散歩で遅れているお仕事スピードアップ
5時前税理士の先生登場、先月の数字を見ること10分

これで本日のお仕事終了、二人でいつものお散歩先へ
先生は水割り4杯が限度です

小一時間で撤収されて、私は暫し他のお友達と遊んでからのご帰宅となったのですが、乗り替え駅から先は事故の影響で電車は止まっております
丁度いいので先日狙から狙っていた餃子の美味しいお店で、ビールと餃子にエビの天ぷらのお疲れセット

美味しく頂きながら香港の沈んでしまったジャンボキングダムのニュースを見ながら、ランチも中華だったと今更ながら思い出しておりました
 
食べ終えて駅を見るとまだ動いてなさそう
仕方がないので本日2件目のスタンディングとなりました

  

◆ランチ: 天津飯
◆この日のてくてく:10,684歩
◆この日の移動:97.1マイル

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ