人生なめてはいけません




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

先週の土曜日、お散歩先で10月生まれのお誕生会がありました

あいにく3連休の始りの土曜日は、私は奥さんのご実家出お泊りで欠席
それでも今月のお誕生席はいつもお世話になってる方だけに、さすがに気持ちだけでもお祝いと先週何かないかとネットで探していたらありました

お顔写真とフリーのイラストで少々加工したものを添付してネットで注文
ペコちゃんキャンディーの包み紙が、こちらで造ったイラストで出来上がる商品です

なめたらあかん、なめたらあかん
人生なめずにこれ舐めて、受けだけ狙いで昨日注文しておりましたら、即納状態の翌日到着

 

後からでも渡せばいいかと思って、「急ぎません、お誕生日に使います」のメッセージ入れておいたら、
なんとかわいいプレゼント袋まで同封頂き、もしかしたら規格外のご配慮かもしれませんが頂く側からは感激もの

ウケがミソのプレゼント当然ご本人に直接渡してみようとしておりまして、昨日3連休明けのお散歩先へ

ただこの夜、ウチのスタッフさんとも親交厚いお友達からの突発のお話ありまして、ではでは、みんなで軽く行こうとなりまして、目指したお店はイタリアン
 
お料理とワインの美味しいお店
スタッフさんのノリもいいので、ウチの皆さんにはいつも好評

ここで2時間ほどの時間を過ごした後は楽しく散会
私はいつものお産p先へ移動、おそらくお休み明けなので遅まきながらお渡しできると読んでます

結果は予想鳥お越しでしたが、w他紙の投薬20時半を回っtまsので、常連様の皆さん既にいい具合に出来上がってます

でっ、一つの狙いは、ペコちゃんキャンディーのお顔はご本人
人生なめずにこれ舐めてもきっちり落しどころに収まりました
めでたしめでたし
 
◆ランチ:きつねうどんの卵のせ
◆この日のてくてく:6,739歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ