計画名は夫婦揃って丸太り




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昨夜からの命題で日曜日お店の開店5分後入店
フォーマルエリアに一直線

店内は見渡す限り海外からのお二人組と、私だけ

早速お店の方に、今から買って本日渡しの確認後、礼服選んだのですが上着から、サイズ合わせしたのが間違いかも

ズボンの試着に唖然
この時点でアジャスターを目一杯広げないとタイトな状況

昨夜の履けない状態に比べれば、問題なしと判断して、急ぎを優先裾の採寸お願いしました

試着用のカッター着てのスーツ選んだのですが、合わせて同じサイズの白カッターも2枚注文

実の前に出てきたカッターシャツを見て、ここで初めて本日の私のベースサイズを知りました
カッターの襟に張られたタグはLLサイズ43のB4サイズ

先ほどのスーツのタグを見たらBE6 詳細サイズは、胸囲100 胴囲96 身長175
 
 

ちなみにスーツのサイズは、Y体 A体 AB体 BB(BE)体 E体 と右に行くほどおデブちゃん
とうとう今回限りなく最大のほぼほぼE体に近いBE体のスーツ以上でしか見ることのできないガタイに決定
 
午後からの出発途中に、スピード仕上げのBE体のスーツ受け取って奥さんのご実家向けて移動
ランチは名物和歌山ラーメン、もちろん早寿司は外せませんし、テーブルに置かれたゆで卵は、殻を剥いたらラーメンに暫し浸った後に頂きます
 
 

夜、奥さんの従弟の皆さん方にも言われたことが、あれだけ細い旦那と思ったいたのに・・・

私は48歳までYA体のスーツを着ておりました
ところが前の会社を辞めてから、大きく変わったものは環境ですが、自宅で夕ご飯を食べるようになったことも変化の一つ
 
私より先に太り出した奥さんの、秘密のプラン計画名は「夫婦揃って丸太り」
もしかして私は飼育されてる家畜にされているのかも
  
こうして次はE体目指して出発進行!
  

 
◆ランチ:和歌山ラーメン
◆この日のてくてく:4,742歩
 
 
 
 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ