知りたいところは一点です




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昨日到着した体重計
取説読んでたら、これなかなか面白いおもちゃになるかも

体重、体脂肪、BMIに基礎代謝
私の一番気になるところが、前回からの体重差

小さなところですが、こちらはこれが知りたくて、体重計に乗るわけなので、なかなかいいとこついております

こうして今朝、昨夜からの体重差は、200g

夫婦二人で野菜炒めにちょっと多めのの肉の量

ランチは、転職話相談聞きながらのお時間

これでお昼三連続でお散歩おサボりとなりまして、朝昼の接種物で基礎代謝を超えてることと思いますので、今日も体重変化は期待薄

それでも夕方のお散歩、何時もどおり欠かさず出席

ちょうど昼の転職話の、気になる情報ネタ話が出たのでが、場所を代え昼のお話し当事者も合流

先の体重計のポイントどおり、そこが知りたい部分の開示となりました

ランチ:ネギトロ丼セット
◆この日のてくてく:5,129歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ