ご夫婦揃って来年初盆迎えます




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

明日11日の山の日の祝日から、会社はお盆休みの五連休が始まります

朝から他のお急ぎ案件差し置いて、今月初めからの最優先の取組案件優先作業
ところが、毎日何かしらのエラーが発生

あれこれ調べた結果お昼前に不具合気づいて、ここ数日の作業したところを再確認

これがなかなか難問で、結局16時過ぎまで、累計5時間要してエラー部分を発見

半角文字の「.p」誤入力の二文字が悪さをしておりました

エラーを探しながら思うことは、午前中に2週間前にお見舞いに行った、仕事と人生それぞれ御恩のお方の事
悲しいお知らせ、娘さんから連絡いただきました

この方の奥さんは、私の今の仕事への梶切替ポイント作った方
ご主人は、私が本社に戻った部署の責任者、この本社に戻った時からのお付き合い
初めてあったその日から、行くぞと連れていかれたのが酒の会

ここからこちらのご家族含めた、お付き合いまで発展してから、30年以上過ぎました

娘さんから、先月のお母様に続いてお父様の連絡、重なる事態にかける言葉もありません
持病があったとはいえ、お二人揃ってあまりに早すぎ

いずれは私もあちらにいけば、今見た風景報告する事になると思います

お盆の直前、先月に続いて来年初盆迎える方が今年はなんだか多く感じます

何時時であろうとも、自分自身も綺麗に幕引きできればいいと感じた次第でございます

仕事は相も変わらず詰まっておりますが、せめて血管お掃除の為、天六のメロンパンの調達してきます

 
 
 
◆ランチ:焼肉ライク
◆この日のてくてく:10,152歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ