お盆休みが始まりました




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

本日は山の日の休日、朝のお散歩6時前にスタート
お散歩は今まで基本的には土日それぞれ二つのコースがデフォルトでした

そのコースをベースにしながら直射日光を避けての進行コースを変形、影の多いところを選んだ新たなコースを選択
こうしてお陰様で涼しい気温の中でミッション終了
それでもお散歩前の体重測定からは、出発前からは終了後800gの体重減少

やはりやれる事すれば結果に直行、流れた汗の結果が75.2Kgになってます

山の日から始まる連休がスタートしました

朝食の後お出かけ

休日の誰もいない会社に着きお仕事開始
目指すところまで仕上がった時刻は12時ジャスト、お昼ご飯の時間

既に空腹充分感じております私の本日のランチは、グルメシティーで買ったお弁当
選んだものは北海道ホタテ炊き込み和風弁当

本日の車移動の強みです
この後市内を後にして、明るい空と白い雲が見えるところまでのドライブ、夏のお空も見えました

こうして私の夏の休み初日、お盆休みが始まりました

◆ランチ:北海道ホタテ炊き込み和風弁当
◆この日のてくてく:13,317歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ