おめでとうの乾杯トーク




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

朝この日は、駅で車を受け取り監査やっくんの会社に直行
印鑑貰って司法書士の先生の所へ登記手続き一式持ち込むのですが、昨夜のお遊びの影響が強く残っています
駅までは、遠回りして体の中のおやぢの不純物を流し出し印鑑貰って駅まで戻り今度は電車に乗って、天下茶屋への到着は10時
いつもは8時に会社には入っているので、時間の感覚が違います

C360_2016-06-24-10-02-18-308いつもと違った朝の行動で得たものは、空腹感
とりあえず久々のおやぢの朝マック、1年振りでしょうか
私の好きなソーセージマフィンとストレートティーは以前と同じ200円でございました

会社に戻って書類の確認、先生の事務所に向かいます
内容チェックで不備もなくここから法務局へは先生にお願いして、環状線に乗ってから思い出しました
今日の夜は、いつものお店で常連様のお誕生会

何か適当なものでもと思って天満まで乗車、商店街をぶらぶらして夏によく合う帽子を購入
再び会社に戻ってお仕事お仕事
この日のおやつは、モンスターエナジーアブソリュートリーゼロ

冷蔵庫で転がっていたので、うらの説明が何だか凄い
エナジードリンクを好むダイエッターの為の開発の結果なのでございましょう
これはこれで有難く頂いて、6時半過ぎ谷六親父に電話をすると、お誕生日の事やっぱり飛んでおりました

とりあえず私一人先にお散歩開始
既に皆さんお集り、大体のメンバー揃ったところでまずはデザイナー社長のシャンパン購入
お誕生会の開始です

これ、意のある方が1本ずつシャンパン購入、おめでとうの乾杯トークを行うというルールです
この日は5本空いたところで皆さんそれぞれ出来上がり

シュワシュワ飲んだら必ず飛んでしまう谷六親父と私は、ミナミノ街で徘徊親父となりました

C360_2016-06-24-16-05-33-534 C360_2016-06-24-16-05-56-847 C360_2016-06-24-20-06-11-329-1 C360_2016-06-24-20-06-03-694-1 C360_2016-06-24-21-50-46-822-1

◆ランチ:博多長浜らーめん + 高菜ごはん
◆この日のてくてく:14,016歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ