大阪シリーズ




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

土曜日のお昼
まずはお財布の充電のため、2駅向こうの銀行までお散歩
折返しの商店街で途中で前に大勢の集団、とりあえず速歩を止めるわけにはいかずに追抜きしてたら集団の理由は、青山繁晴さん
自民党から参院選出馬されたことへの選挙活動で天神橋商店街を歩かれていたのです

少し追い越して写真を1枚
通過されると思っていたら、私の方に来られて「握手お願いします」私にはTVで好感感じる解説で、ご本人の人柄感じる気さくな方でございました

天二(天神橋筋商店街の2丁目)の途中の国道1号線には、聞いた声だなと思うと街宣車の上にトレードマークの白いスーツ姿の蓮舫さん、選挙までは暫くこの手の話題が続くのでしょう

どんなこんなで厚板歩数は6000歩を超えました
お昼のてくてく長めにしたのは理由があります
この日のお昼はカレーそばが食べたくなったのです

最近ちょっと運動量が落ちているので、せめてカロリーが高そうな物の時には、運動量を増やしているのですが、お家に帰ってから、大阪シリーズ飲んだので、きっと結果は同じだと思います

C360_2016-06-25-13-10-07-794 C360_2016-06-25-21-32-37-648 C360_2016-06-25-21-32-28-085 C360_2016-06-26-16-50-46-554

◆ランチ:カレーそば
◆この日のてくてく:10,828歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ