年を重ねたクオリティー




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

高校時代、学食の定番メニューはカレー、ラーメン。うどんなどバリエーションはいろいろありましたが、中でもお気に入りは当時240円だったと思うとんかつ定食
薄い豚肉でしたが、とんかつソースよりウスターソースで食べるとんかつが好きでした

今でもたまにとんかつが食べたくなるることがありまして、今日がその日になりました

それにしてもチェーン店のとんかつのに限らず、それぞれのクオリティーの高さには感心します
いつでもどこでも規格も内容も統一されており、バラつき感が無い安心感
 
最近私自身のお仕事が年を重ねるごとに、その日も気分やお天気次第でばらつき感を感じるようになったのは、そろそろ前向き意欲が終わりが近くなっているのかもしれません
 
この日のお散歩先は、34年間のお勤めは冬のボーナス支給日を限りに有給使って60手前で自己都合退職の打上日

土日は私はお籠りしますが、これから毎日彼が一番乗りでお店にいると思います

◆ランチ: とんかつ定食
◆この日のてくてく:7,684歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ