ゾンビ・キョンシーアカウント




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

日曜日朝から雨でしたが、実家のお墓お掃除に行き、そのあと近くの中学入学の最初の頃からの友人宅
 

 

目的は先に既にあっちに逝った彼のSNSのアカウント

未だにSNSから「〇〇さんの・・・」
本人はSNS使うことはありませんが、アカウントだけ生きてる、キョンシーかゾンビのアカウント

奥さんからは何とかならないかと、昨年から聞いてましたが、流石にIDパスワードが分からず今に至っておりまして、とうとうパソコンのキャッシュ便りに、本日彼の使っていたパソコンでオペレーション
 
結果はうまくSNSは本人(ご家族)だけが想い出として見れるように致しまして、外部からは遮断が成功
うちの会社の監査役、私のSNSからも彼の名前が消えました

でもこのキョンシー・ゾンビのアカウント、だれもがこれからなんだかんだで、いろんな問題あるのかも
 
とりあえず私の本日晩酌の際、今月がちょうど月命日
セブンのワインとスーパーで赤身肉とセロり買って、ささやかに消滅祝いを致します
 

 
◆ランチ: 炒飯
◆この日のてくてく: 2,322歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ