朝の星占いは12位です




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

連休二日目、いつも通りの起床後、TVで見るおは朝は土曜日休日版
それでも番組後半のエースコックさん提供の星占いはいつも通りありますが、私の星座は12位
周囲に振り回されてしまいそう・・
とありました

10時半には上の娘のところの年中さんの2年目に突入したスイミングへの付き添い
娘の下の息子の保育園の面接で、奥さんにヘルプがあったようですが、気乗りのしない私

任せておけよ家で留守番守り切る!
言い切りたいところもありますが、お誕生日目前の私へのリクエストは自転車

下の娘のガキンチョに初めて買ってやった自転車も、その足でそのまま公園行って、無茶ぶりの結果当日乗れるようになった事懐かしく思い出し、流石にNoとは言えずに今日の保育爺さんのお出かけです

保育婆さんに使いまわされている奥さんは、娘は15時ころまで面接との事で、お昼も外食のご指示

期間限定苺尽くしの贅沢パフェが今日までとの事で、ご注文
プリンが欲しいとの孫ちゃんも、贅沢パフェを見るなりどちらもキープ

 

流石上の娘の顔に加えて性格まで引き継いでおりました

そのあと自宅に戻ると娘から、自転車身に行こうの督促電話
2軒目でようやく決まった自転車は、自宅にお持ち帰りして家の前で試走しましたが、7年前の無茶ぶりの様には行かず後はパパに教えてもらえ

私は今からリカーショップ廻ってくつろぎタイムと思っていたら、上の娘の性格です
リカーショップについてきてここでもさんざん買物させて、ようやく本日の呪縛が終了

お支払いはせめてポイントだけでも私に還元される全て電子決済使いました
 
 
◆ランチ: 天丼セット
◆この日のてくてく: 2,854歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ