飲み食い以外は別になし




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

2月29日は4年に一度の太陽暦と地球の自転速度とのずれを修正する4年に一度の大事な日

お肉屋さんにとってもにんにくに関わりのある皆さんにとっても大事な日
私にとっては月末最終日の大事な日

日々毎日が過ぎる感覚加速するのにお仕事の作業速度が日々遅くなるのは大きな問題
やはり最近感じる私のお仕事の到着店もそろそろ決めごと必要かもと日々強く感じ出しているこの頃なのです

昨夜と今朝のニュースでは、どこぞの市長さんのセクハラパワハラどのチャンネルでも話題になったおりました
女子アナのあの年代の方・・・
という言葉に、逆にこの言葉自体が爺さん婆さんに対する逆ハラを私が感じるお年頃になっているのだと思います

何分周りの連中みていると、リタイアしたら旅行だ山ごもりだと、未だに通勤電車で行き来するこちら側から違う世界のお方の言葉に聞こえます

最近はランチと夕方のお散歩だけが日々楽しみの毎日
昨夜は百貨店の棚替えでプレミア酒の流入がありまして、私もごお得分けていただきました

本日のランチ
ギリ間に合ったと安心してカウンターに座った後に、もうお一人様がご来店
ご主人おもむろにお店の外の看板撤去したのを見ると、私ラス前最後残り2食の入店みたい

本日は美味しい白米に豚肉とおじゃがのトマト煮がとても美味しゅうございました

◆ランチ:豚肉とおじゃがのトマト煮
◆この日のてくてく:7,362歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ