駅構内のお蕎麦屋さん

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ 

13:30にアドバイザーのお仕事で、放出駅で銀行さんと待ち合わせ
大阪人でないと読めないですね放出(ハナテン)
この駅私降りるの初めてです
 
土地勘がまったくないので、途中のJR京橋駅で途中下車
駅構内のお蕎麦屋さんでかき揚げ蕎麦のランチでした
 
C360_2016-01-20-12-32-16-757 C360_2016-01-20-12-34-13-777