思い込んでの失敗は疲れます




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

日曜日、監査やっくんのPCの設定の為、朝自宅を出発
途中お墓の掃除をして10時に到着
Windoes XP とVistaの2台が並んでいるのですが、とうとうあきらめてWindows10が到着しているので、ソフトの統合のための移設作業なのです

引っ越しソフトでXPパソコン側の送りだしDATAが、XPパソコン悲鳴を上げております
あまりの作業速度の遅さに辟易
昼食を取りに外出
お蕎麦はやめて、のらやの春野菜と豆腐のうどんです

で戻ってから引っ越し先のPC見て気づきました
光学ドライブとHDDがないことに!

最近思い込みが激しくなってます
HDDも光学ドライブもついてて当然と確認すらしていなかったのです

月曜日、再度訪問約束して途中で放棄
夜のお家でご飯、娘が漁港帰りのお土産の貝、
煮つけは私の担当で、なんだかいつも以上に疲れを感じた夜でした
 
◆ランチ:春野菜と豆腐のうどん
◆この日のてくてく:2,723歩

C360_2016-03-13-13-19-03-152 C360_2016-03-13-17-40-47-508 C360_2016-03-13-18-55-07-971

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ