新緑




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

この日の土曜日は、いつもなら会社にいますがこの日はお昼に娘の祝い事というより私のお財布にご用があるので、かなり前からこの日の出勤停止を言われております

それでもいつも通りに目覚めた私
朝のお散歩に7時過ぎにお家を出発

10分もしないうちにスマホのバイブがブルブル、出ると奥さん「どこに行ったの?」
会社に行ったかと思って慌てた声の電話がありました

この日のお散歩先は、古くからある神社の新緑を見るため往復30分ほどのお散歩です
昨年の台風で幾つもの大木が被害にあってましたが、年を越え多くの枝から新緑が芽吹いていました

 

◆ランチ: 祝い膳
◆この日のてくてく:5,903歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ