日替わりランチ




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

この日の作業スケジュールもタイト、急ぎのランチは夜と同じのスタンディングでさっと済まそうとしておりました

ご注文時、日替わりセットいかがですか?には、?におにぎり+コロッケは多いかなと思って、和風中華そばをお願いしたところ
「売切れました!」
 
それなら、わかめに梅干しのトッピングとお願いしたら「本日の日替わりは、わかめに梅干し!」と言われ、のりついでにじゃあ日替わり!
出てきたのが、わかめうどん+梅干しのトッピング+昆布のおにぎり+コロッケ
 
そうです
私はわかめとお願いしたので、店名通り「鶴丸うどん」さんではデフォルト(基本)はわかめうどん
そういう訳で本日もお昼はお蕎麦を守れなかった私です

 

◆ランチ: 鶴丸うどんさんの日替わりランチ
◆この日のてくてく:8,580歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ