満開は目前です




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

午前中、仲良しさんたちとお花見のスケジュール調整があったので、お昼の散歩は大川ぞいを歩きました
 
開花状態は、この日は微妙、私には3分咲き程度にしか見えません
とりあえずお花見はもう少し待ちましょう
 
お昼は、天満2丁目にあるめん処福籠庵さん
意外と見落としていた一角にあったので、これまでお邪魔したことが無かったのです
 
扉を開くとちょうどいい感じの店内です
選んだお蕎麦はおぼろそば
 
お蕎麦はもちろんですが、特に強く印象に残ったのが、お出汁とお店の方のご挨拶が、とてもいいお蕎麦屋さんでございました
 
◆ランチ:おぼろそば
◆この日のてくてく:10,215歩
 
C360_2016-03-30-12-41-18-334 C360_2016-03-30-12-43-05-015 C360_2016-03-30-12-49-17-937 C360_2016-03-30-12-55-13-541
 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ