有り無し効果




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

3連休の最終日
昨日の結婚式の後の、立ち飲み披露宴の翌日です
まだまだ見えないお仕事の進行が気になって、いつも通りにご出勤

ついでに昨日の写真の手配も済ませるつもりだったのが、これがなかなか大仕事
dataにしてそのまま渡すのもなんですし、大事なお式の写真です
それなりの作業を続けての終了時間はお昼前
これでお休み明けにはお渡しできると一安心

では気の緩んだところで選んだランチは、月に1度の親父の定食
この日はニンニク有り無しを一皿ずつ選んでみたのです

c360_2016-10-10-12-00-02-894 c360_2016-10-10-12-04-03-631 c360_2016-10-10-12-09-38-588

この日夕方実家に御用があるので、16時に駅で奥さんと合流
車に乗ったとたん「なにこれ、臭っさ!」

ニンニクあり餃子1皿+ニンニクなし餃子1皿、ブレスケア処方済、4時間経過後の条件下でも、おやじ定食の効果がしっかり効いてます

◆ランチ:餃子 ニンニク有り無しを一皿ずつ
◆この日のてくてく:8,078歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ