七草がゆ




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

新年お正月が終わっての3連休の始まりです
お昼前、谷六親父からの着電は「王将の餃子!」

今週は大阪王将さんのふわとろ天津飯に行ったのですが、まっ連休の始まり
誰にご迷惑かけることもないので、交渉成立

いろいろ迷ったのですが、私はいつも通りの餃子2人前にビール
谷六親父はジャストサイズメニューの揚げそばに餃子
餃子ランチは、ダイエットが成功してからも月1の戒めを持っているので今月はもういけないことになるのです

食事後私は、お昼の酔い覚ましにパン屋さんへのお買い物
ちょうど2時にプレミアが焼きあがっていました
そのあと会社に戻って朝からの続きのお仕事に戻ります

夕方暗くなったから再度谷六親父からの電話で、場所は夜のお散歩に移ります
ここでデザイナー社長も合流、本日2往復の谷六親父の徘徊笑っているとき、男気社長もご登場
休日も平日と変わらないいつもの夜の流れです

この日は7日七草がゆの日です
思いがけずお母さんから七草がゆをごちそういただき、気持ちも体も温まって帰りました

  

◆ランチ:おやぢ餃子セット
◆この日のてくてく:9,110歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ