お休みにはゴロゴロしたい




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

目覚めの悪い日曜日でしたが、奥さんと子供さんよガキンチョ連れの運転手さんで南に向かいます
この日のランチは娘の希望で和歌山ラーメン元車庫前 宮さん
焼きめしセットをお願いしたら最初に出てきたやき飯、パラパラごはんにしっかりとしたお味付これなかなかいけます

メインの中華そば醤油とんこつと身構えておりましたが、なかなか醤油色の濃いスープですが見た目に反して意外とあっさり
娘のチャーシュー?に引けを取らないチャーシュウの存在感も堂々としております

この後御用事済ませた後、サビキ釣りセットを買ってきた娘親子と魚釣り
鯵とサバの小魚釣りで、夕食に小魚天ぷら配る自慢いっぱい魚釣りデビュー果たしたおしゃべりガキンチョが賑やかな夕食になったのです
これでゴロゴロ休日なしの5週目に突入した休日が終わりました

   

◆ランチ: 焼きめしセット
◆この日のてくてく:1,006歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ