スープが決め手の中華そば




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

いつも通りのご出勤
朝からお一人での作業が続きます

明後日月曜日は既に6月の最終週なので、遅れ気味のお仕事の追い込みにかかっています

基本的に気分屋さんの私のことです
いやいや作業も、思いのほか気分が乗れば進捗スピードも格段に上がるようで滞留気味だった作業が、思いのほか進んでお昼過ぎに完成
気分転換お散歩ウォークで軽く汗も流れたことですし、ランチも下のスーパーでの軽食で済ませたのです

理由は。夕方にお友達とお散歩のお約束
ここでおそらく1日分のカロリー摂取の予感

本日のお昼ごはんは地味にすましておきます

◆ランチ: カップラーメンとおにぎり
◆この日のてくてく:8,022歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ