お誕生会




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

昨夜は19:30にホテルで待合せ
メンバーは、うちのご家族全員と、上の娘の小学校以来今も旦那以上にカップル組んでいるお嬢の親子
前日に空けておいてとLINEがあり、今朝初めてベリーダンスを見ながらのビアバイキングとだけ聞きました

どうもお財布係のキープかなとは思っておりましたが、19:30の待ち合わせ、席について本日のメインテーマが、下の娘のがきんちょと私が同じ8月生まれ
同時お誕生日の開催が、本日の娘たちの企画でございました
私にとっても区切りの誕生月です
片方のがきんちょも早7歳、隣の姫3歳、母親同士小学校1年生からの関係は、子供たちにもそのまま引き継がれておりまして、横で眺める私には、アッという間の時の流れを感じる夜になったのです
そんな私ですが後数日は、50代を楽しみます

◆ランチ:出雲そば
◆この日のてくてく:3,811歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ