大阪うどん・そば てんまさん




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

ランチタイムは久々の大阪うどん・そば てんまさんへ
カレーうどんやカレーおじやうどんが名物
初めて行ったときにうどんにするかそばにするかを迷ったときに、ご主人うちはどっちも自信があると言われておられたのが印象に残っています

この日選んだものは、肉なんばそば
細めのお蕎麦のもちもち感が、お出汁に絡んでいい感じ、名物オリジナル、絶品七味と相まってとても美味しく頂けます

本町界隈でお仕事しているときのランチのループメニューに入っていた、きつねうどんの松葉家さんにもおられただけに、優しい美味しさが私の好み理由の一つなのです

会社に戻ると会計士の先生がお待ちかね
先月までの係数確認
12月のお約束事、今年の年末調整の戻り金額聞いて、なんだか得したような気分になるのが、まだまだ小物の私です

◆ランチ:肉なんばそば
◆この日のてくてく:6,285歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ