シンプルがいいと思うのですが・・・




*基本的におさぼり時間に予約投稿してるので、タイムラグがある事がございます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ 

春分の日、朝のニュースでは箱根の積雪風景を映していますが、こちらも寒い日です

この日は奥さんに休日出勤の停止を申し渡されておりましたのでお休み
理由はお風呂のリフォームの為のショールームで詳細決めに行くそうです

うちのクライアントの建築家の先生や、夜の社交場での大きなリング先輩からも、何社か見積りもらって検討しなさいと紹介まで戴いておりましたが、結局いつもの業者様からの見積りだけでのご発注になりました

お風呂の壁やバスタブの形状とか、あれやこれやとなかなか面倒
どうぞお好きにと言っていますが、壁はピンクだ花柄だとかとんでもない方向へ行ったり来たり

ショールームのご担当の方もプラモデルや、ネットワークを使っての組み合わせ表示でイメージさせたり
子供の頃の大工の棟梁のお仕事見ていた私にとって、修繕取替とリフォームとは全く次元の違うものに感じます
 
この日のお話、最終的には後日到着予定のお見積りの金額だけが、私の担当部分になると思います
お陰様で、お昼ごはんは3時半になりました

 

◆ランチ:きつねどん
◆この日のてくてく:2,802歩

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ グルメブログ 食いしん坊へ ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ